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CRMアプリケーションとCTIとの連携の実現に苦労していませんか? IVRは導入したものの、有効活用されているかどうか疑問はありませんか? エンタープライズ系CRMアプリケーションのライセンス更新費用に頭を悩ませてはいませんか?
コールセンター構築、システム更改に、どのメーカーのどんなソリューションパッケージを選択したらよいか、どのように組み合わせることが可能か、バルキーでは、長年培ったコールセンター、コンタクトセンター開発の技術力および経験・実績をもとに、お客様に最適なソリューションをご提案いたします。2、3名の小規模電話受付業務から、数百席の大規模コールセンターまで、お客様のCS戦略に応じたシステム構築をお手伝いいたします。
- 待ち受けのオペレータはいるのに、放棄呼率が高い
- 適正なスキル配分、マルチスキル、IVR(振分スクリプトなど)の有効活用、ヒストリカルレポート・応対履歴などから分析された適正ルーティングなどのご提案をさせていただきます。
- IVRサービスへの不満が高い
- 選択肢過多、冗長的なアナウンスなどを見直しが必要ではありませんか? また、無駄なオペレータ転送を削減するための自己解決誘導型のコールフローを、お客様と一緒に考えます。
- CRMアプリケーションのランニングコストを抑えたい
- TCOの大幅削減を実現するSaaS型のOracle CRM OnDemand、スモールスタートに最適なオープンソースCRMであるSugarCRMなどのご提案が可能です。F&G、カスタマイズは当社の専任エンジニアが強力にサポートいたします。