バルキーでは、CRMパッケージのスタンダードであるSiebelの開発実績を、設立当初より蓄積してまいりました。その歴史の中ではバージョンアップを始めとして、各種CTIとの連携、さまざまな業種へのソリューションを多数経験しております。
また、蓄積したCRMの考え方をベースとして、Onyx Enterprise CRM、SaaS型CRM(Oracle CRM OnDemand)や、オープンソースCRM(SugarCRM)などの開発実績もあり、こちらもCTI連携の経験を蓄積しております。
製薬、流通、金融、通信事業者など多種多様な業種の企業に対しての導入実績があり、CRM製品のカスタマイズ工程だけでなく、要件定義から導入・開発保守まで、すべての工程でお客様に満足いただけるサービスをご提供いたします。
- 日本オラクル株式会社Oracle Siebel
- マーケティング活動によるファーストコンタクトから、商談・購入・アフターサービスに至るまで、顧客の変化に合わせて応対が可能なSiebel CRMにより「顧客主体経営」を実現します。
※当ページに掲載されている商品ロゴは、開発および製造メーカー各社の登録商標です。