HOME > コールセンター導入をお考えの方(規模:席数20未満)
この価格で、IPテレフォニー環境を実現する構成をご提案いたします。 顧客管理アプリケーションとして、オープンソースを基盤にしたSugarCRM、IP-PBXにはターボリナックス社のInfiniTalkを用いることで、数席からのお問い合わせ受付業務に対応可能です。電話の着信時に簡単なポップアップ機能を標準でご準備できます。
もちろん、将来の業務拡大に向けて、冗長的に拡張していくことも可能です。限りあるご予算で、スモールスタートを目指すお客様にはうってつけの構成です。
- ※InfiniTalkは、その他にCMS(Call Management System)機能、IVR機能などを持たせることも可能です。
- ※上記価格には、設計、工事、開発、サーバー類ハードウェア費用などは含んでおりません。詳しい情報やお見積もりに関しましては、下記フォームより、お問い合わせください。