Bulky CRMのトータルソリューションを目指すバルキー・インフォテック Bonne foi Effort Confiance
文字サイズ
  • 拡大
  • 標準
  • HOME
  • サイトマップ
  • お問い合わせ


コールセンター導入をお考えの方

必要業務【お問い合わせ・相談業務】で、ご検討の場合

お問い合わせ・相談業務 スキルルーティングを駆使して、適正なオペレータ業務を実現!お客様へのサービスレベルUP!

サービスセンター・お客様窓口センター

お客様にとって、手元の商品やサービスガイドなどについてのお問い合わせ電話がかかりにくかったり、あちらこちらたらい回しにされたり、保留状態が長かったりするほど、不満足感を高めてしまい、企業にとってもマイナスイメージにつながります。

応答率を高めるためのマルチスキルルーティング、適正なエスカレーションを実現するためのCTI機能の実現、業務効率化のための応対履歴管理の充実化・コールスクリプトの具現化などなど、お問い合わせ業務・相談窓口のKPI向上策に関して、バルキーならではの最適な解決策をご提案いたします。

「サービスセンター、お客様窓口センター」についてのご相談・お見積もりは、下記のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ

Bulky Info Tec INC.株式会社バルキー・インフォ・テック
〒162-0045 東京都新宿区馬場下町5番1号 早稲田駅前ビル 2階
TEL : 03-5292-0971
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
Copyright ® 1999- Bulky Info Tec INC. All rights reserved .