HOME > コールセンター導入をお考えの方(規模:席数20-50)
コールセンター業務を本格的に運用するためには、KPI(Key Performance Indicator:コールセンターの品質などを管理する指標のこと。応答率、平均通話時間など )を定量的に見定め、目標管理をすることが求められます。
低価格ながら、それらの指標値の把握が可能な構成として、PBXにはNECインフロンティア社のAspire、CTIサーバには、インテック社のCTI-Oneを配し、本格的なCTI連携業務をご提案いたします。
- ※CTI-Oneは、その他にCMS(Call Management System)機能、IVR機能などを持たせることも可能です。
- ※上記価格には、設計、工事、開発、サーバー類ハードウェア費用などは含んでおりません。詳しい情報やお見積もりに関しましては、下記フォームより、お問い合わせください。