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コールセンター導入をお考えの方

規模【席数20~50未満】で、ご検討の場合

本格的PBXとCTI機能の連携を実現!信頼性の高いPBXとACD(CTIサーバー)の組み合わせ \6,000,000~(50席で)

本格的小規模コールセンター

コールセンター業務を本格的に運用するためには、KPI(Key Performance Indicator:コールセンターの品質などを管理する指標のこと。応答率、平均通話時間など )を定量的に見定め、目標管理をすることが求められます。

低価格ながら、それらの指標値の把握が可能な構成として、PBXにはNECインフロンティア社のAspire、CTIサーバには、インテック社のCTI-Oneを配し、本格的なCTI連携業務をご提案いたします。

  • ※CTI-Oneは、その他にCMS(Call Management System)機能、IVR機能などを持たせることも可能です。
  • ※上記価格には、設計、工事、開発、サーバー類ハードウェア費用などは含んでおりません。詳しい情報やお見積もりに関しましては、下記フォームより、お問い合わせください。
「本格的小規模コールセンター」についてのご相談・お見積もりは、下記のフォームからお問い合わせください。
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