Bulky CRMのトータルソリューションを目指すバルキー・インフォテック Bonne foi Effort Confiance
文字サイズ
  • 拡大
  • 標準
  • HOME
  • サイトマップ
  • お問い合わせ


コールセンター導入をお考えの方

規模【席数20~50未満】で、ご検討の場合

本格的PBXとCTI機能の連携を実現!信頼性の高いPBXとACD(CTIサーバー)の組み合わせ \6,000,000~(50席で)

本格的小規模コールセンター

コールセンター業務を本格的に運用するためには、KPI(Key Performance Indicator:コールセンターの品質などを管理する指標のこと。応答率、平均通話時間など )を定量的に見定め、目標管理をすることが求められます。

低価格ながら、それらの指標値の把握が可能な構成として、PBXにはNECインフロンティア社のAspire、CTIサーバには、インテック社のCTI-Oneを配し、本格的なCTI連携業務をご提案いたします。

  • ※CTI-Oneは、その他にCMS(Call Management System)機能、IVR機能などを持たせることも可能です。
  • ※上記価格には、設計、工事、開発、サーバー類ハードウェア費用などは含んでおりません。詳しい情報やお見積もりに関しましては、下記フォームより、お問い合わせください。
「本格的小規模コールセンター」についてのご相談・お見積もりは、下記のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ

Bulky Info Tec INC.株式会社バルキー・インフォ・テック
〒162-0045 東京都新宿区馬場下町5番1号 早稲田駅前ビル 2階
TEL : 03-5292-0971 FAX : 03-5292-0989
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
Copyright ® 1999- Bulky Info Tec INC. All rights reserved .