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バルキーでは、コールセンター業務を中心に、CRM(customer relationship management :顧客関係管理)を軸とした提案、設計、開発、保守・運用に数多く携わってまいりました。その中でとくに、CTI関連技術、エンタープライズCRMアプリケーション、企業ポータル、ESB(enterprise service bus) については、創業10年の中で、積極的かつ挑戦的に国内外の主要パッケージのコア技術を習得、カスタマイズすることで、他のパッケージベンダー、ソフトウェアベンダーと一線を画してまいりました。
また、IT資産の整理、統合、再構築にあたっては、各々のITシステムの特色やクセなどをいかに理解し、組み合わせていくかといった柔軟な発想力を鍛え上げてまいりました。とくにコールセンター業務におけるそうした実績を高く評価いただいていると自負しております。
そうした経営方針を今後も貫く一方で、さらにお客様に必要とされる技術、製品への取り組みにまい進してまいります。多種多様なインフラ、ソフトウェア、アーキテクチャが登場してくるIT業界におきまして、つねにお客様の視点に立ったソリューションを考える企業でありつづけたいと思います。
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