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2013年07月31日
2013年5月にスタートした“スマートデバイス向け設備維持管理アプリ:fMaintainer” と共にファイル共有サービス:SmartBiz+をワンストップで提供できる体制にすることで、企業のシステム管理者様の負担を軽減し、迅速なスマートデバイスの導入を支援します。
SmartBiz+(スマートビスプラス)とは、大手企業から中小企業まで幅広く採用している、企業向けクラウド型ファイル共有サービスです。
企業が求めるセキュリティを保ちつつ、スマートフォンやタブレットのビジネス活用を支援します。
<SmartBiz+利用シーン>
・ お客様訪問時のカタログや提案書の提示
・ 外出先で撮影した画像やテキストをその場でオフィスへ報告
・ 複数の企業で進めるプロジェクト等での情報共有
など
<SmartBiz+サービスの特長>
・ セキュリティと利便性のバランスを柔軟に設定
・ 電波環境の悪い場所でも安全にファイルを閲覧
・ ユーザ環境を選ばないマルチデバイス(iOS、Android、Windows)
・ 国内データセンターから提供する安心のクラウドサービス
・ 専用サポートデスクもあり、安心のサポート体制
<fMaintainerサービスの特徴>
・ 作業担当者が、特定の施設にて点検や確認作業を行う際のチェックリストの提示や、
作業結果の記録を行うことが出来ます。
・ 施設やチェックリストの情報はSmartBiz+上に配備することで作業担当者の利用している
スマートデバイスのみで簡単に取得出来ます。
・ 作業担当者の作業結果はリアルタイムにSmartBiz+上に集約されるため、
管理者は全体を一括して 確認することが出来ます。
<fMaintainer導入メリット>
・ チェックリストの変更及び配布が容易 ⇒ 指示業務の効率化につながる。
・ 現場における手早い確認作業を実現 ⇒ 現場業務の効率化につながる。
・ 確認結果は現場からそのまま収集 ⇒ 結果確認業務の効率化につながる。
SmartBiz+の販売代理店を明日(8/1)から開始します
バルキーでは、コアビジネスとして位置づけているCTI、CRM関連ビジネスをより成長させる為、企業の活用拡大が見込まれるスマートデバイス関連ビジネスを積極的に推進しています。2013年5月にスタートした“スマートデバイス向け設備維持管理アプリ:fMaintainer” と共にファイル共有サービス:SmartBiz+をワンストップで提供できる体制にすることで、企業のシステム管理者様の負担を軽減し、迅速なスマートデバイスの導入を支援します。
SmartBiz+(スマートビスプラス)とは、大手企業から中小企業まで幅広く採用している、企業向けクラウド型ファイル共有サービスです。
企業が求めるセキュリティを保ちつつ、スマートフォンやタブレットのビジネス活用を支援します。
<SmartBiz+利用シーン>
・ お客様訪問時のカタログや提案書の提示
・ 外出先で撮影した画像やテキストをその場でオフィスへ報告
・ 複数の企業で進めるプロジェクト等での情報共有
など
<SmartBiz+サービスの特長>
・ セキュリティと利便性のバランスを柔軟に設定
・ 電波環境の悪い場所でも安全にファイルを閲覧
・ ユーザ環境を選ばないマルチデバイス(iOS、Android、Windows)
・ 国内データセンターから提供する安心のクラウドサービス
・ 専用サポートデスクもあり、安心のサポート体制
<fMaintainerサービスの特徴>
・ 作業担当者が、特定の施設にて点検や確認作業を行う際のチェックリストの提示や、
作業結果の記録を行うことが出来ます。
・ 施設やチェックリストの情報はSmartBiz+上に配備することで作業担当者の利用している
スマートデバイスのみで簡単に取得出来ます。
・ 作業担当者の作業結果はリアルタイムにSmartBiz+上に集約されるため、
管理者は全体を一括して 確認することが出来ます。
<fMaintainer導入メリット>
・ チェックリストの変更及び配布が容易 ⇒ 指示業務の効率化につながる。
・ 現場における手早い確認作業を実現 ⇒ 現場業務の効率化につながる。
・ 確認結果は現場からそのまま収集 ⇒ 結果確認業務の効率化につながる。