約25年前・・、私たちバルキー・インフォ・テックはそれまで培った経験を生かし、 CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント:顧客関係管理)に特化する会社と してスタートしました。この間、多数の国内を代表するCRMシステムの開発に携わり、 お客様である企業の発展に少なからずお役に立てたことに大変感謝しております。
顧客ニーズの多様化に伴い、ビジネスの原点であるCRMの重要性はますます高まり、 事業戦略に不可欠な役割を担っています。企業とそのお客様との関係に必要かつ 最適なサービスを提供することで、両者の間に「信頼」や「満足」を生み出す。 そんなシステムを作ることが私たち達の理想であり、お客様の成功に欠かせない 真のパートナー企業となることが、私たちの使命だと考えます。
単なる道具だったITは、企業や国をも超えた社会インフラになっています。 今やビジネスの世界だけでなく、仕事のスタイルまでも変え、人々の繋がる機会を増やし 生活を豊かにする必要不可欠な役割を果たしています。
私たちバルキー・インフォ・テックは、より便利で豊かな未来に向けて、豊富な経験と高い 技術力を武器に、CRMのワンストップサービスを担う、ソリューションベンダー、システム インテグレーターを目指し、これからも努力してまいります。
- 代表取締役 社長
- 赤田 直樹
益々複雑化するIT技術ですが、最終的なお客様のご要望は意外にシンプルなことに
驚きます。根底にあるのが「人間の欲求と要求」であり、この部分を心から理解する
ことが大切であると信じてやみません。
社員、パートナー会社の個々が技術力、人間力の成長を実感できる。
そして高められた技術力、人間力の総力を結集した会社力でお客様に最良のサービス
を提供できる。そんな企業文化をこれからも大切に育ててゆきます。
- 専務取締役CEO
- 関口 博司
我々を取り巻く社会は驚くほどのスピードで日々進化を遂げております。
また、ニューノーマルな社会生活は、いままでの常識ではない、
これから常識になるであろう行動や考え方を取り入れながら進んでいます。
この流れを契機として、当社も常識に囚われない思考へと変えてゆく必要があります。
ニューノーマルな時代でも、当社は新たな取組みを思考し、試行し、進めながら、
しっかりと地に足をつけて事業を進めてまいります。
- 取締役
- 大霜 保紀
弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社はCTI、CRM、Webの技術をコアコンピタンスとし、お客様のビジネスに貢献する
ことで事業を展開させていただいております。
近年、それらの技術との相乗効果を高めるべくクラウド・IoT及びAIといった分野へも
注力しており、AIに関しては「身近な業務で利用できるAI」をキーワードに実業務へ
適用できるAIの提供を行なっております。
その一例として
・ 画像による異常検知・異音検知
・ DX支援チャットボット
などの提供を行なっており、皆様への業務へのAIの適用をお手伝いさせていただきます。
- 執行役員
- 西田 幸作