HOME > コールセンター導入をお考えの方(必要業務:情報発信業務)
![コールセンター導入をお考えの方](img/ttl_callcenter.gif)
![必要業務【情報発信業務】で、ご検討の場合](img/ttl_cc-case03.gif)
![情報発信業務 アウトバウンド、ダイレクトメール、自動照会機能の充実を図る!業務効率が大幅に向上!](img/ad_cc-case03.gif)
![アウトバウンドコールセンター](img/ttl_case03.gif)
督促業務、商品案内、テレフォニーマーケティング、ダイレクトメール、アポイントサービス、イベント案内、フォローコール、調査コールなど、ひとくちに「アウトバウンド」といっても、その業務は多岐に渡ります。
また、インバウンドでも、アクセスされたお客様に対しての有効な情報を、IVRなどにより自動的に情報発信することで、お客様にとって有意義なサービスになり得ることもあります。
バルキーでは、そうしたさまざまなサービスを有効に組み合わせて、それぞれの企業様特有のサービスを発案するお手伝いをいたします。
![「アウトバンドコールセンター」についてのご相談・お見積もりは、下記のフォームからお問い合わせください。](img/for_inquiry_case03.gif)
![お問い合わせフォームへ](../cmn_img/btn_inquiry_off.gif)