HOME > コールセンター導入をお考えの方(規模:席数50-100)
![コールセンター導入をお考えの方](img/ttl_callcenter.gif)
![規模【席数50~100未満】で、ご検討の場合](img/ttl_cap-less100.gif)
![中~大規模でもニーズに合わせて柔軟に対応します!豊富な実績と経験からベストソリューションをご提案!費用対効果に優れたシステム](img/ad_cap-less100.gif)
![大中規模コールセンター・コンタクトセンター](img/ttl_callcenter-lrg.gif)
金融、証券、保険、医薬関連、通信など、バルキーでは、あらゆる分野のコールセンター・コンタクトセンターを設計、開発してまいりました。
電話系(PBX、IVR、CTI、FAXなど) とエンタープライズ・アプリケーションの連携、メール、ポータル機能などとの組合せを駆使し、お問い合わせ・相談業務、受発注業務、故障受付など、さまざまなサービスに対応してきた実績があります。
業務の規模に関わらず、つねにお客様のニーズを的確に把握し、必要なパッケージを効率的にコラボレートすることで、安定した価値あるIT戦略システムをご提案させていただきます。
![「大中規模コールセンター」についてのご相談・お見積もりは、下記のフォームからお問い合わせください。](img/for_inquiry_cc-lrg.gif)
![お問い合わせフォームへ](../cmn_img/btn_inquiry_off.gif)