Bulky CRMのトータルソリューションを目指すバルキー・インフォテック Bonne foi Effort Confiance
文字サイズ
  • 拡大
  • 標準
  • HOME
  • サイトマップ
  • お問い合わせ


コールセンター導入をお考えの方

必要業務【受発注業務】で、ご検討の場合

受発注業務 IRV(自動音声応答)の有効活用で、業務の自動化を推進!自動化による経費削減!

注文受付センター、返品・故障受付センター

受発注のルーティンワークであれば、多数のオペレータを雇ったり、アウトソーシングに費用をかけたりするよりも、IVR(自動音声応答装置)や通話録音装置を駆使して、業務の自動化が可能です。

また、資料請求の自動化や個人認証の自動化により、特定のお客様(例:VIP会員など)だけにサービスを提供することもできます。

IVRから既存システムなどへのDB連携を実現し、業務ニーズに応じた自動化を推進することで、経費削減やKPI対策の向上にも寄与いたします。

「注文受付センター、返品・故障受付センター」についてのご相談・お見積もりは、下記のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ

Bulky Info Tec INC.株式会社バルキー・インフォ・テック
〒162-0045 東京都新宿区馬場下町5番1号 早稲田駅前ビル 2階
TEL : 03-5292-0971
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
Copyright ® 1999- Bulky Info Tec INC. All rights reserved .