バルキーは、会社設立当初より対応しておりますAVAYA製品のIVR開発、TelephonyXや、TAPI、JTAPIを利用した、CTIアプリケーション開発の技術をご提供いたします。
また、国内外にてCTIサーバーとしての実績が多いGenesys製品に対する構築、CTIアプリケーション開発などのご提供も可能です。
最近では、NTTIT社の取扱い製品であるADVICEを利用したVXML開発、AVAYA製品のIVRであるAVPのVXML開発や音声認識を取り入れたコールフローの開発など、次世代システムの開発にも積極的に取り組んでおります。
バルキーでは銀行・証券などの金融業をはじめとし、製造業、流通業といった各種業界、また十数席から数百席規模までのあらゆるコールセンターシーンにおける豊富な導入実績があり、それらで培ったさまざまな知識・経験から、各業界の特性や規模にマッチした、最適なご提案が可能です。
さらに、アプリケーション開発のみならず、要件定義から保守運用まで一貫したサービスをご提供することができ、導入企業とそのサービスを受けるお客様、すべての皆様に満足していただけるシステムを構築いたします。
なお、以下のプロダクトを代理店・技術パートナーとして扱っております。
- 日本アバイア株式会社Avaya
- サービス指向アーキテクチャーで、音声による情報提供サービスを実現するソフトウェア「Avaya Aura(R) Experience Portal」。長年経験したIVRソフトウェア構築実績のもと、ソフトウェア開発技術をご提供いたします。
- ユニファイドコミュニケーションズ株式会社TelephonyX
- 廉価で扱いやすいAVAYA製交換機に対応した、クライアントCTIミドルウェアです。
- 株式会社インテックCTI-One
- 豊富な機能と拡張性を備えた、中小規模コールセンターに最適なCTIサーバーです。
※当ページに掲載されている商品ロゴは、開発および製造メーカー各社の登録商標です。