Bulky CRMのトータルソリューションを目指すバルキー・インフォテック Bonne foi Effort Confiance
文字サイズ
  • 拡大
  • 標準
  • HOME
  • サイトマップ
  • お問い合わせ


バルキーの技術 CTI関連

バルキーは、会社設立当初より対応しておりますAVAYA製品のIVR開発、TelephonyXや、TAPI、JTAPIを利用した、CTIアプリケーション開発の技術をご提供いたします。
また、国内外にてCTIサーバーとしての実績が多いGenesys製品に対する構築、CTIアプリケーション開発などのご提供も可能です。

最近では、NTTIT社の取扱い製品であるADVICEを利用したVXML開発、AVAYA製品のIVRであるAVPのVXML開発や音声認識を取り入れたコールフローの開発など、次世代システムの開発にも積極的に取り組んでおります。

バルキーでは銀行・証券などの金融業をはじめとし、製造業、流通業といった各種業界、また十数席から数百席規模までのあらゆるコールセンターシーンにおける豊富な導入実績があり、それらで培ったさまざまな知識・経験から、各業界の特性や規模にマッチした、最適なご提案が可能です。

さらに、アプリケーション開発のみならず、要件定義から保守運用まで一貫したサービスをご提供することができ、導入企業とそのサービスを受けるお客様、すべての皆様に満足していただけるシステムを構築いたします。

なお、以下のプロダクトを代理店・技術パートナーとして扱っております。

CTI関連プロダクツ

日本アバイア株式会社Avaya
サービス指向アーキテクチャーで、音声による情報提供サービスを実現するソフトウェア「Avaya Aura(R) Experience Portal」。長年経験したIVRソフトウェア構築実績のもと、ソフトウェア開発技術をご提供いたします。
ユニファイドコミュニケーションズ株式会社TelephonyX
廉価で扱いやすいAVAYA製交換機に対応した、クライアントCTIミドルウェアです。
株式会社インテックCTI-One
豊富な機能と拡張性を備えた、中小規模コールセンターに最適なCTIサーバーです。

※当ページに掲載されている商品ロゴは、開発および製造メーカー各社の登録商標です。


Bulky Info Tec INC.株式会社バルキー・インフォ・テック
〒162-0045 東京都新宿区馬場下町5番1号 早稲田駅前ビル 2階
TEL : 03-5292-0971
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
Copyright ® 1999- Bulky Info Tec INC. All rights reserved .